Blog

2021/03/14 20:02



















\ fluffy.💐春夏絶対流行るトレンド特集♡これを読めば誰でもオシャレ上級者さんに♡/

この春どんなものがはやるのか、、

どんな服を買えばいいか迷っている方に、、♡

これを読んで是非参考にして
頂ければと思います♡♡

fluffy.はお客様にオシャレを提案します💐

今年のキーワードは『多様性』
2020年はコロナウイルスの影響で外出する機会が減りました。。

外出自粛によって在宅勤務が増え家で過ごす時間が多くなり、家での暮らしを充実させるために家電が売れたことは皆さんもご存知だと思います!

2021年春夏のキーワードは「多様性」です。
多様性とは違いや価値観、変化を受け入れて学ぶことだと思います。
コロナウイルスで様々なことが一変し、新しい価値観を受け入れてきました。今後もどうなるかはわかりませんが、変化を受け入れながら過ごすことは続くと思います。
その中で価値観や変化を受け入れて学び続ける「多様性」こそファッションのキーワードになると思います!!

💐fluffy.select shop🕊💐

トレンドをいち早くキャッチし、
誰からも愛される大人の繊細な可愛いファッションをお届けします💐

✔︎プレゼント企画実施中
✔︎アンバサダー募集中
✔︎3月〜インスタライブ始めます!

▼オンラインストアはプロフィールから🙋‍♀️

@fluffy.official_store 

公式LINE友達追加でクーポン配布中です🎫

#ファッション好きな人と繋がりたい #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい#トレンドファッション #トレンドコーデ #韓国ファッション#ママコーデ #今日のコーデ#プチプラコーデ #プチプラファッション#ワンピース#春コーデ#特集 #トレンドカラー#シルエット#シースルー#ワイドパンツ #トレンドカラー



fluffy.selectshop

メールマガジンを受け取る